なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


⑨おりん


↑↑
初めてニコニコ動画をブログに張るんだけど、こんな感じでいいのかな?
マイリストを整理してたら、一年ぶりぐらいに更新してたのに気づいた。
続きは半ば諦めてただけに、嬉しいですねー。
久しぶりに見たので、話の内容は全然覚えていませんでしたけれどもw



~ 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 ~ 70760番地

占い師なのに、残り人外数を間違えるという恥ずかしいミスを><
その発言のせいで、あやうく狩人の信頼を失うとこだったし反省反省。

17人普通村の全人外数は狂・狼・狼・狼・狐の5人。
今回の村では、3-2だったので、占いに2、霊能に1。
さらに●を引いていたので1。この時点で見えてる人外数は2+1+1で4人。
だから、真占い視点の残り人外数は1でいいわけなんですが……。

◆おりんさん 「あたい視点、これで残り1だし共有には出て欲しいけど無理強いはしないよっ。
ある程度めぼしはついてるから避けちゃうから」
↓↓↓
◆おりんさん 「残り1? 2だね~。」

正しい発言をわざわざ言い直して……。まったく、もう!

早い段階で全●見えたおかげか、最終日占狼村で勝てましたが、占い師だしこのへんの発言には気をくばらんとねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/112-2dbf3148
