なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


第二シーズンはじまる

~ 【身内】アイマス架空戦記シリーズSP01村 ~ 55033番地

やってきましたシリーズ戦! 
その第一戦目、気合を入れてやったるでー! → 初日グレラン吊られorz
まぁ自分の発言見直したら、『グレランしたいぜ!』みたいなことしか言ってなかったからなー。
投票先は自分視点からは律子か千早の2択だったと思う。
千早の一番最後の発言に違和感を覚えたのだが、結局律子に投票。
初日で千早が吊れたら展開も全然違うものになっただろうし、ここはちょっと残念。
村の流れとしては、アイマス村ではあまりないスプリント(昼夜の時間が通常より短い)だったので
みんないつものようにプレイできず、かなりgdgdだったと思う。
gdgd展開の村を制したのは果たして……! ってな感じだプー。  40点





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/11-2e31c16e
