なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


いまのうち!

うみねこEP6がなかなか買えないねぇ。
のんびり探すつもりだけど、ネタバレ始まったら村に行きづらくなるのが悲しい;;


~ 第164回うみねこ散 ネタバレはらめぇ村 ~ 70345番地

真-狂共の霊能潜伏から共有撤回→占いの○から霊能がCOして真-真狂に。
変則的な形でしたが、霊能の動きとしては悪くなかったと思います。
霊能ロラなら真霊能視点人外2吊れますしね。1-1になったらちゃんとCOしてくれましたし。
ただグレラン展開だったらどうだったんだろ。たぶんちゃんとCOしたと思うけど。

結局ローラーせずにグレランで始まった初日。
戦人が役職持ってそうな雰囲気だったので狩狐警戒で票外したら吊られてました。
まぁ狼だったからよかったんですけど。
狼吊れて幸先の良いスタートと思いきや、狼が思い切って占い即噛み!
ちょうど狩人が護衛を外していたこともあり、占いはお陀仏に。
占→狩と噛めていたので噛みはよかったと思いますが、その後の指定が強かったですねぇ。
村吊り挟んで狼指定、狐もしっかり始末してLWも無事に吊り終えましたしね。

突然死は残念でしたが、占い即噛まれの村にしては村サイドが強かったと思いました。
殴り合い展開で序盤に噛まれたのはちょっと残念でしたけどねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/107-2a8285f8
