なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


焦らないでいこう

最近妙に冷えるなーとか思ってたら
部屋の窓が少し開いたままになっていた。
ひどすぎる。


~ 【身内】アイマス架空戦記【普通】村 ~ 69079番地

不確実な真決め打ちよりも、確実に最終日が来る吊りをしたい。
ということで、真占いのやよいさん吊り主張を強くしましたが、最終日負けなくてよかったなーって。
もし美希でなく亜美が噛まれていたら、私は美希を吊っていた可能性が高かったしねー。
少人数村はスリルがいっぱい。


~ 第132回うみねこ散 冬至の日にカボチャ村 ~ 69563番地

15人村、初日で狼が吊れたけれど村のミスが積み重なって狐に勝ちを持っていかれちゃいました。
真狂-真から狂人噛まれた真占い師は、狂人の唯一の○を占って確定○にしなかったのがミスだったかな。
死体2つ出せば真確定するから銃殺狙いたいのはわかりますが、今回のように噛まれた占いの○に狐や狼が入っているパターンをケアするためにも確定○を作って困ることはありませんでしたしね。
特に真占い師は早めに最後の●を引いていたので、確定○を作る余裕がありましたしね。

吊り回数・灰の数をきちんと把握せずに真占い師を吊ったのも大きなミス。
占いを吊った日、占いの灰はCOしている狩人・狂人の○の2人。
奇数進行になっていたこともあり、LWさえ吊らなければいい場面、狩人を吊る余裕もありましたしね。
噛まれた占いの○吊りたくないのなら、狐疑いもある狩人吊り→確定○作りで
残った占い視点の狐候補を消してからでも占いを吊る余裕は十分にありましたしね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/103-1086cd5a
