なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


パルパル

~ 【身内】iM@S架空戦記あふぅ代理【15秒】村 ~ 68951番地

中盤~終盤に自分のグレスケを作るときがあるんだけど、『あれ? こいついたの?』って人がだいたい一人います。
で、その人が狼のパターンが結構あることに気づいた。
ステとも違って、な~んか全然印象に残らない場所ってのがあるんですよね。
今回だと水銀燈がそれに当たったんですけど。

○共村狐狼の日に狐噛みが起こって吊りが増えたものの、狐と見られて吊られちゃいました。
まぁ私が共有の立場でもパルスィ吊ってただろうな、と。
おすぎ噛みは流石に予想できません……! 噛みが通ってたら、最終日パルスィ・水銀燈の対決ですが
素直にみるなら水銀燈吊りでしたしね。


~ 【身内】アイマス架空戦記【少人数】村 ~ 69012番地

初日の2-2-2に分かれた村村狼ラン、ここで狼のブロントさんが2得票のまこと・旧小鳥から票もらっていたので
ブロントさんに票変えて吊るのも面白いかな~と思ったけれど結局票変えず。
これでほぼ決まっちゃった感がありますね。
なにせ初日占い師で霊能噛まれて○もおらず、2残り6人のグレランで狼が吊れるはずもなく……!
こいつぁきびちいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/102-0fc99450
