なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について

スポンサーサイト


凍える風~

一週間ぶりの更新。
最近村入ってないなー。
理由は……最近冷えてきたからでいいや。

そうそう、最近ニコニコで人狼動画がポツポツと上がってるのが地味に嬉しかったりします。


~ 第107回うみねこ散 赤無しでも真実を探る村 ~ 68895番地

真占いの初日●を吊り、翌日狂人が出てきて真狂-真。
初日●が出てラインが繋がった以上、信頼は狂人のほうが不利。
狼視点狂人誤爆の真占い潜伏3日目COもあるだけに、どのみち占い噛まないとジリ貧ですね。
最終的には真の●と狂人誤爆が重なってLWが確定●になってTHE END。
悲しい……村だったね……。


~ 【身内】寄席っぽい?アイマス【普通】村 ~ 68902番地

こちらも初日占いが●引き。
11人村での初日●は狼涙目ってレベルじゃねぇー!
4日目の狂人吊り誘導は潜伏狂人っぽいとは思いましたが普通に残したくないとこでしたね。
試合後の検討でグレランだったらおそらく狂-狼ランで狼吊れてたんじゃないか? って意見が多めでした。
そう考えると吊られいって最終日を確定させた狂人の好手だったのかな。
最終日の2択で一度は2-2で投票がわかれ、狼が勝つ可能性もありましたしね。


~ 第109回うみねこ散 鯖煮込み村 ~ 68944番地

初日銃殺の共有者でした。
……って、この3戦占い師の初日占い先が狼→狼→狐とか、ひどすぎる!
1-1でどうせ真-真だろうし、面倒だからグレランでいいやーとか思ってたら指定欲しいとの意見が多め。
あまり序盤からの指定はしたくなかったのですが、指定する以上はマジメに。
狼狙わずに狩人なさそーなところ指定していったら狩人生存で詰みました。
この展開だと共有は噛まれることもなく指定する機械……!
まぁ仕事をこなせたからよかったですが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/100-c68c1b8f
