なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について



共有騙り現る

~ たこ焼きの国から ~ 霊界表示なしの普通村 ~ 54928番地

真狐-真狼-共共狂というレアっぽい内訳。
共有両潜伏の状態から、潜伏共有が噛まれてCOした共有が二人。
後から出てきたほうが真共有は……ないよね。
あまつさえ、片方は確定○、もう片方も占いから○もらってるのに共有両吊りを主張したりダメすぎました。
銃殺で真確定。狩人が真のグレーにいて詰みになったからよかったようなものの
そうでなかったら危なかったでした。霊界からも地上に残ってる人からも狼認定されてたしなぁ。
もうちょっとちゃんと考えないとダメだな……。直感に頼ってばかりでは×デスヨ。   30点






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meguripigu.blog6.fc2.com/tb.php/10-c52ca838
