なにもないだな、これが。

主に”汝は人狼なりや?”で参加して村について



狂人を残してもいいのよ?

一月ほど更新を放置してました。
年度末と年度初めはなにかと忙しいからねー、とかそれっぽい言い訳でもしておこうw


~ 【身内】アイマス架空戦記【狐有少人数】村 ~ 75665番地

12人狐アリで初日狩人というなかなかアレな村。
でもまぁ真占い初日●引きでLWにできたし、そこまでキツイ感じはなかったかなー。
3-1から●打たれた狼占い吊り→翌日真占い噛まれなので、残った占いを真狂で見て残し、霊能が指定する村に。
狐は吊れたものの、狂人残りの6人の日に村を吊って引き分けになりました。
ゆきぽと律子では、ゆきぽのほうをLW視していたので、律子を先に吊っちゃったのは残念ですが、序盤から疑われていたところだったし、先吊りもやむなしかなー。
いおりん視点では、ゆきぽLWならあずさ真狂のどちらかでも律子先吊りで引き分け以上は確定でしたしね。


~ 【身内】アイマス架空戦記【普通】村 ~ 75793番地

14人村、占い真狂から狂人噛みGJ→真占い噛みで、真の○が少なかったわりにはそんなにキツい感じはしなかったなー。
残った占いが真or狂確定していたのと、早い段階でLWにできたのが大きかったかと。
6人の日の伊吹-はるるんのランですが、占いの○の位置見れば伊吹のほうが狼位置にいたんですけど、はるるんは死体なしが出た日からの生きたがりっぷりがすごかったのと、小鳥さん偽占い主張強過ぎでしたね。
今回は狂人残り6人の日にLWを吊れてよかったデスデス。


~ 第409回うみねこ散 ひぐらしスロ設置記念村 ~ 75805番地

10人3残り濃厚から狼が狐告発。
確定○が4人もいましたし、引き分けも見ての吊りなら素直に狼から吊ってよかったですね。
霊能が残っているのなら狼残しでよかったんでしょうけども。
狼吊りで、偶数のままなら狐吊らず、奇数になったら狐吊りでよかったんじゃないかなー。
奇数なったら、2回のチャンスで狼一匹吊れれば○村狼の最終日にはいけたはずですしね。
勝ったからよかったものの、なかなかヘンな吊り順でしたよ、ほっほ。

